NEWS

社長のひとり言 VOL1

こんにちは!エピットFC本部 代表の小渕貞子です♪

4月はエピットの仲間が2店舗オープン♪

函館ななえ店と北見夕陽ヶ丘店( *´艸`)

オーナー様紹介 まずはこの方。

函館ななえ店オーナー様 有田ゆみさん

実は有田さん、エステティックサロン勤務20年近くの大ベテラン(^^)/

エステティックの全国大会でも優勝しているすごい経歴を持っている人なんです!!そんな有田さんがエピット加盟にいたったわけとは??

インタビュー 聞き手 小渕貞子

○○○

サロン勤務していろいろな経験をさせて頂いた前オーナーにはとても感謝しています。

体力やこれからの働き方を考えた時、独立を考え始めました。ただサロンをオープンさせるには技術やお金だけではないことはわかっています。一から作っていかなければいけないことを覚悟しないとできないなと、一歩踏み出せずにいました。

エピットの説明を受けた時「これだ!!」と感じました。ポイントは自分が前に出なくても良い(笑) 個人サロンの悩みを解決してくれる仕組みがある!と思いました。

SNS発信やWEB集客、など苦手分野の丸投げ(笑)、困ったときのサポートなど総合的なサービスに惹かれました。

○○○

有田オーナーからお話ししていただいて涙が出そうになりました!!そう。そうなんです!!こういう風に喜んでいただきたかったんだ!と。

こんなすごい技術者でも悩みは一緒ですね。

技術者からオーナーへ変わってく過程が見られて、これからもエピットを活用し一緒に成長していただける方に出会って幸せを感じました。これからのご活躍、応援しております!!