NEWS

まず、第一回目! 

<スタッフにどんなことが知りたい?と聞いたらプライベートと言われました。たいして面白い生活してないから、お仕事的な話を少々(笑)>

コロナという言葉を聞き早1年半くらいがたちましたね。
去年はサロンを完全に休業した時期もあり、スタッフと初めてリモートミーティングなるものをやってみたり一人ひとり何ができるかを深く考える時間がありました。
世界中が初めて同時体験するというコロナ禍。まだまだ不安な世の中ですが、これからどうビジネスを進めていくか!どう戦っていくか!という前向きしかないオーナー様方々とともにお仕事できる幸せを感じています。今、新しいことを始めたい!という方からの問い合わせも多く、力強さを感じています!
先日娘に(31才)「ママって起き上がりこぶし(?!)のようだね。尊敬するわー」と誉め言葉なのかディスリかわからない言葉をいただきました(笑)

では、しーゆー❤️